【MacBook Pro13インチ/インナーケース】ユーザー納得のおしゃれなPCケースはこれだ!

ファッション

【MacBook Pro13インチ/インナーケース】ユーザー納得のおしゃれなPCケースはこれだ!

リカルド
ふっふっふ。とうとうMacBookを買ったからかっこいいインナーケースを探すぜ!

とうとう私もMacユーザーになったんですよー。最近ですけどね!

 

これまではずっとWindowsを使ってきましたが、スマホもiPhoneですし、あとやっぱりかっこいいという憧れの的、悩みに悩んだ末に購入いたしました。

 

んで、まだ1週間くらいしか使ってないんですが、使いやすすぎて驚愕しています。ほとんどの機能を直感的に使えるのは僕のような機械音痴には最高ですね。

 

起動もこれまではストレスMAXの中待っていたんですが、Macは起動したらパス入力してすぐに使える状態になるのはマジで感動しました

 

また、これまでは全く興味がなかったPC周りのアクセサリが気になり始めてしまいました。おしゃれにしたい・・かっこよくした願望がメラメラとついてきたんですね、困ったことに 笑

 

基本的にたまーにしか持ち運びしないんですが、おしゃれなケースが欲しい。。。と新しいおもちゃを手にいれた子供のごとくワクワクしてしまいましたねー

 

結果的にはスエードタイプのシンプルなものを購入したんですが、出先で出すたびに、ついついニンマリしてしまいます。

 

そのスエードタイプのものを買う前も相当悩んだのですが、探している中でかっこいいものやお洒落なデザインがたくさんあったのでいくつか紹介させていただきます!

新型MacBook Pro13インチ用の持ち運び用インナーケース選びは直感重視で

新型MacBook Pro13インチ用の持ち運び用カバー選びは直感重視で

言わずもがなデザインに定評のあるAppleですので、インナーケースまでこだわりたいところ。

 

私はめちゃくちゃ悩みましたが、辿り着いたのはシンプルなグレーのスエードケースでした。

 

これは最初に気になっていたものだったのですが、色々見ていても頭の片隅にずっとあり「やっぱり最初から考えてたグレーのやつにしよう」と原点に帰ってきたのです。

 

特に高価なアイテムでもないので、最初の直感を大事に選んでみると後悔しないかも?

「グレー」で柔らかい雰囲気を

まずはこれ!グレーのスエードがおしゃれなカバーケースです!僕はMacの色をスペースグレーにしましたので、合わせてグレーがいいなぁとこちらを購入しました。

 

またグレー一色ではなくアクセントにブラウンも入っていますのでとても気に入っています!

「オールブラック」は鉄板カラー

真っ黒の鬼シンプルなタイプです。

 

クールにシンプルの目立たずに使い方はブラックがおすすめ。あとは仕事で使うため、ファッション性はいらない!という方はオールブラックのこちらのケースが使いやすいのでは?

 

飽きのこないカラーで長く使えるものなら「ブラック一択」です。

「カラフル」な色合いで個性を

カラー展開が豊富なネオプレーンスリーブケース。このモデルは撥水加工が施されていますので、何かあった時には非常に安心です。急な雨とかね

 

色はあなたの個性を出すのには最適です。ここでもしっかり個性を出して行きましょ!驚きなのはカラー展開が新色のゴールドを加えて13色もあるということ。。。

 

これだけあればきっとあなた好みのカラーケースが見つかるはずですよ!

プリント柄

遊び心が欲しいあなたにはプリント柄をおすすめしたいです。

 

少し探せば面白いオンリーワンなプリント柄で種類もたくさんありますので、きっとあなた好みのインナーケースが見つかるはず。

 

価格もリーズナブルなので、複数持っていても無駄にならないので、その日の気分によって持ち帰るのもあり。

「革素材」で本物志向に

本革の重厚感が溢れるこちらのインナーケース。実は私も最初は革がいいなぁなんて考えていたのですが、泣く泣く断念。

 

そんな高いものでもないんですけどね。笑

 

この時はちょっと出費が重なってしまっていたので諦めました。次にインナーケースを買うときは革素材にすることは確定事項です!!MacBook Proを本革仕様にしてやります。

「ビンテージ加工」でオシャレに決める

ビンテージ加工が施されたこちらのMacBookケース。個人的にはビンテージ加工って味があって大好きなカラーで何とも言えない色味が出ていて素敵だなと思います。

 

これならあまり主張しすぎずに個性も出せますし、やりすぎないおしゃれ感を出せます。

 

ビンテージ加工は私の大好きなシリーズです。

ドイツの高級品「Pack and Smooch Hampshire MB 13」

ドイツ製のハンドメイドのMacBookケースです。ハンドメイドなので機械では表現できなかった絶妙なFIT感や温かみがある言わば最高級ライン。

 

予算に余裕があるなら是非ともこの本物を体感してみてほしい。

 

本物志向の方はこれでいい気がする。私の勝手な偏見ですが本物好きを納得させるだけの力がある気がする。笑

まとめ:インナーケースもオシャレに!最高の相棒を見つけてください!

まとめ:インナーケースもオシャレに!最高の相棒を見つけてください!

まだまだこれからおしゃれで機能性抜群のインナーケースはたくさん出てくると思いますが、家だけでなく、出先にも簡単に持ち運ぶことができるMacBook。

 

せっかく高級品であるMacBookを手にしたのですから、インナーケースまでしっかりこだわりたいところです。

 

外に持ち出す際にケースは絶対に必要ですし、インナーケースが気に入っているものだと外出頻度も増えます。見せたいですから。笑

 

せっかく持っていくんですから、ドヤ顔できるようなかっこいいインナーケースに入れて行きましょ!

リカルド
良いのが見つかって大満足だぞ!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Pick up!

Amazon「Black Friday 2019」開催日時と参加方法や特徴は?「くろ」が付くものがお得になる! 1

Amazonで「初」となるAmazon Black Friday2019が開催されるとのこと。   これまでもprime dayなど大規模なsaleはこれまでもありましたが、今回のBlack ...

【2019最新】アパレル業界で転職するなら!絶対に後悔させないエージェント3選! 2

アパレル業界で給料を上げていくためには、転職が必須となってきます。もちろん一社で勤め上げて毎年少しづつ給料を上げていくのもいいかもしれませんが、果たしてその選択は正解なのでしょうか?   こ ...

【MIIDASガイド】転職時に活用した年収診断がヤバすぎたので徹底レビュー 3

リカルドMIIDAS(ミーダス)ってなんだ? ガールさん簡単に適正年収を割り出してくれる便利ツールよ。 転職サイト内のサービスなのですが、私が魅力的だと感じる所はたった5分ほどでしかも無料で自分の市場 ...

4

実際に僕が使っている おすすめできるASPを紹介!! リカルドブログを開始して月/30万円を超えてきたので、ワイが登録・利用しているASPを紹介しようと思うぞ ガールさん他の人がどこのASPを使ってい ...

5

リカルドAmazonプライムって知ってる? ガールさんむしろ今まで利用してなかったの? ※2019/4/12 価格改定のため、内容をアップデートしています   実はこれ、言い過ぎではないんで ...

6

リカルドアマゾンプライムの学生向けサービスがあるってマジ? 今では3人に1人は利用しているであろうAmazonプライムですが(ヒロローグ調べ)、Amazonプライムでも十分破格の性能だと思っていたんで ...

-ファッション
-,

Copyright© ヒロローグ , 2019 All Rights Reserved.