仕事・ファッションの悩めることなら「ヒロローグ」

雑貨・着こなし

【2017最新版】ハロウィン!キッズが一瞬で激かわになる13の衣装まとめ

更新日:




さぁ、今年もハロウィンの季節がやってまいりました。

毎年、関東では渋谷、関西では道頓堀が仮装した人たちで埋め尽くされる、日本では定番化したイベントの一つですが、何も仮装したいのは大人だけではありません。

そうです。

キッズです!

大人の人がするいわゆるコスプレ衣装も普段見ることがないので新鮮ですが、子供が可愛いキャラクターに変身してキャッキャしてる姿ってなんとも言えない可愛さがあります。

その光景を見てるだけで癒されますし、お菓子だってたくさんあげようって思いますよね。

で、一体キッズのコスプレ衣装ってどんなものがあるのか調べて見たのですが、可愛い衣装が揃いまくっていて毎年何着も購入する人が続出するのだとか。。。

着るのが我が子だったら。。。と考えると奮発する気持ちもわかります。

子供の成長は早いですし、その時の姿ってもう2度と見れないわけですからね。

そんなキッズの衣装ですが、厳選して手間いらずで購入できる、Amazonと楽天に絞って可愛い衣装だけを厳選しましたのでご覧ください。

※買いすぎにはくれぐれも注意しましょう

ハロウィンキッズ衣装(女の子編)

まずは定番であるディズニーキャラクター。

そもそもが可愛いキャラデザインですので、すでに可愛いのですが、それを我が子が着ると可愛さ100倍増し待った無しです。

白雪姫

まずは誰もが知ってるであろう白雪姫。

特に女の子は間違いなく好きでしょうし、これを着用して可愛くならない訳がありません。

「困ったら白雪姫」でも間違いはないと思います。

まさに天使とはこのことです。

ジャスミン

ジャスミンもディズニー映画の中では鉄板に分類されるほど可愛いですね。(個人的意見)

特に子供は外で駆け回ることが多く、日焼けをしているキッズ諸君も多いのではないでしょうか?

良い具合に肌が焼けて褐色になっているならば、ジャスミンは間違いなくハマるでしょう。

間違いないです。

そして可愛くなるのも間違いないですね。

シンデレラ

シンデレラ!

特にお姫様願望のあるキッズであればシンデレラの右に出るものはないのではなかろうか。。。

それほどまでに「お姫様」の定番とも言えます。

デザインもキッズらしくドレスですが落ち着いてますので、いわゆる「やりすぎ感」がないですので、どんな女の子でもこれを着ればお姫様になることが可能です。

ミニーちゃん

ディズニーのヒロインといえばミニーちゃんは外せません。

色の兼ね合いもそうですが、このドット柄がなんとも女の子らしさを引き立てますね。

ミニーちゃんになってブサイクになる女の子を僕は見たことがないので自信を持っていえます。

絶対に可愛い!

ベル

2017年で一番人気が出るであろう度本命の衣装です。

映画も話題になりましたし、エマ・ワトソンになりきれますし、何よりもベルが可愛すぎます。

話は逸れますが、結婚式のお色直しでベルになりたい大人の女性も多いです、実は。

そんなキッズから大人まで幅広く愛されているベルは今年の人気 NO.1になること間違いなし!

パイレーツ(女の子)

おてんばやんちゃガールにはパイレーツがおすすめ。

中でもパイレーツオブカリビアンが好きなキッズがいたら絶対にこのコスチュームをチョイスしてあげてください。

仲の良い男の子や兄弟とパイレーツで揃えてあげると、統一感も出ますし写真に収める際にまとまりが出るのでGOODです(大人の都合)

ハロウィンキッズ衣装(男の子編)

男の子は女の子と違って、王子になりたい!なんてマセたことを言うキッズは少ないと思います。

それよりもアニメや特撮ヒーローなどシンプルにわかりやすくかっこいいものが好きなんですよね。

僕もそうでしたが、仮面ライダーは外せません(真顔

仮面ライダーシリーズ

▲仮面ライダーゴースト

▲仮面ライダードライブ

▲仮面ライダーエグセイド

ライダーシリーズの中でも人気の高い3種をご紹介。

男の子でこれを見てはしゃがないはずがありません。ライダーになりきってパンチやキックを繰り出してくるはずですので、痛みに我慢しつつ攻撃を受けてあげてください、パパ。

忍者

シンプルに実は人気です、忍者。

特に男の子は忍者だの侍だのっていうのがホント好きなんですよね。

基本的に戦うキャラに憧れるのは世代を超えてどうやら共通のようです。

で、この忍者の衣装も昔感はなく、今っぽいデザインですのでかっこよく着ることができるのでかっこ可愛くなること間違いなし。

ドラゴンボール(悟空)

パパがドラゴンボール世代であれば、子供に着せたい衣装No.1ではないでしょうか。

コミックやアニメをがっつり見ていた世代であれば、この衣装を着た息子を見て大爆笑すること間違いなしです。

もはや世界クラスに人気のアニメですので、インスタに乗せれば海外のアニメ好きの方からも「いいね」の嵐が殺到するかも。

スパーダーマン

大人のコスプレとしても完全に定番化したスパイダーマン。

とにかく、「コアなコスプレではなく安定した衣装がいいんだ!」っていうのなら

スパイダーマン以外に思い浮かびません。

定番化しているとはいえ、我が子が着れば間違いなく可愛いので安心して OKです。

パイレーツ(男の子)

女の子衣装のところでも登場したパイレーツ。

仲の良い女の子の友達や兄弟と揃えてあげると効果倍増です。

写真撮影の時もまとまりが出るので撮影しやすいですしね。

やんちゃキッズは間違いなく似合うと思いますので、男女ともに揃えてあげることをお勧めします。

まとめ:ハロウィン衣装キッズ編

ハロウィン衣装のキッズ編ということでまとめさせていただきました。

まだまだ紹介し切れないほど、キッズ用の衣装はありますが、可愛くないものは載せません。

今後可愛い衣装を発見したら随時追加・更新していきますので、愛する子供のハロウィン衣装をお探しの方は要チェックです!

 

関連記事

ハロウィン仮装パーティ衣装”総まとめ編”【レディース・メンズ・キッズ】

ハロウィン衣装をお探しの皆様。こんにちわ。 僕自身はそこまでコスプレをするわけではないのですが、ハロウィンともなれば毎年がっつりコスプレしてます。どうも僕です。 というのも、こういったイベント毎が好き ...

続きを見る







関連コンテンツ

-雑貨・着こなし

Copyright© ヒロローグ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.