仕事・ファッションの悩めることなら「ヒロローグ」

雑貨・着こなし

ハロウィン仮装パーティ衣装”総まとめ編”【レディース・メンズ・キッズ】

投稿日:




ハロウィン衣装をお探しの皆様。こんにちわ。

僕自身はそこまでコスプレをするわけではないのですが、ハロウィンともなれば毎年がっつりコスプレしてます。どうも僕です。

というのも、こういったイベント毎が好きなんですよねぇ。

だってハロウィンならハロウィンでしかできないから!

普段からガチでコスプレしているコスプレイヤーならまだしも僕はそんな趣味もなく只のミーハーな一般ピーポーです。

しかし、それがどこが悪いのでしょう?

むしろそんなイベント毎にはっちゃけたくなるのは至極当然なことではないでしょうか?

1年しか一回しかないんですよ?ハロウィンって。

そんな時くらいマナーさえ守っていればはっちゃけたっていいじゃないですか。

ねぇ(笑)

ハロウィンに浮き足立つのは女性だけでもないし、男性、キッズ全ての人々が楽しくなるものです。

それは毎年ニュースで見るハロウィンの渋谷を見れば一目瞭然です。

僕も毎年渋谷に参戦してますが、本当に楽しい。

それは普段とは違った人々の一面が見えるだけでなく、新しい出会いがあったりもするからなんです。

そんなハロウィンに、家で一人寂しく過ごすなんてもったいない!!

厳選したメンズ・レディース・キッズの衣装をまとめましたので、それらを身にまとって一年に一回しかないハロウィンを楽しみましょうぜ!

ハロウィン衣装 女の子編

コスプレといえば女の子が主導権を握っているといっても過言ではありません。

毎年幕張で開催されるイベントには、僕も何度か行きましたが、クオリティは高いですし何より一般の人がコスプレしている女の子をみてパシャパシャ写真を撮りまくっているのもなんだか新鮮に感じます。

しかし、こういった場に参加するのって勇気がいりますし、衣装だって本気で手作りしているコスプレイヤーがほとんどのため、「ちょっと参加してみよっかなぁ」っていう方には参入障壁が高いのが難点なんですよね。

しかしそれがハロウィンであれば、そんなことは気にせずに自分が好きな、自分がなりたいキャラクターになれ、自分自身がヒロインであり主役になれるんです。

こんな素晴らしい日って他にありますでしょうか?

僕が知っている限りではありません(断言)。

そんな悩んでいる心にノックできるのがハロウィンなんです。

それぞれ、「こんな感じしたいなぁ」なんて考えている女の子も多いと思います。

男性目線にはなりますが、厳選したハロウィン用の衣装をまとめてますので参考にしていただければ世の男性をハッピーにできるはずです。

【2017】Amazonで買える”絶対”に外さないハロウィン衣装【女性まとめ】

ハロウィンといえばついつい大胆でセクシーな衣装を着ようかな?なんて思ったり、友達と仲良く面白おかしいネタ系に走ったり、目的や楽しみ方は人それぞれかと思いますが、僕のオススメは断然セクシー系です(真顔) ...

続きを見る

ハロウィン衣装 メンズ編

何もハロウィンを楽しみにしているのは女性だけではありません。

男性だって楽しみにしています。

現に僕は毎年、渋谷に行くのをとても楽しみにしています。

まぁ目的は露出多めの女の子を見に行くことですけど。

そんな戯言は置いておいて、親しい友人とその年に流行った映画やアニメの衣装を着るってなんだかとてもワクワクするんですよね。

それは女性に限らず男性だって同じです。

ちなみに僕の一番ハマったコスプレは「バットマン」のジョーカーのコスプレでした。

そもそもジョーカーがクレイジーでカッコよく見えたっていうのもありますが、実際にジョーカーを真似るっていうのがとてもワクワクドキドキしました。

実際に僕のジョーカーは好評でそれをきっかけにクッソ可愛い彼女だってできました(嘘です)

とはいえ、少なからず僕のチキンな心を一押ししてくれる雰囲気がハロウィンにはありましたし、実際に行動に移れたことも事実です。

そんなハッピーな日に家でじっとしてるなんて勿体ない!

どんな出会いやワクワクがあるかわからないので絶対に出かけましょう!渋谷じゃなくても関西なら道頓堀に行きましょう!

きっと普段では味わえない「何か」を得ることができるはずです。

そんなメンズのために独断と偏見で衣装をまとめてますので、自分にフィットする衣装があったらGETして街に繰り出そうぜ!

【メンズ/ハロウィン衣装】ガチでいく?ネタでいく?おすすめコスプレランキング!

ハロウィンですね。メンズの皆さん。 コスプレといえば女性のイメージが強いかもしれませんが、今やメンズも当たり前にコスプレする時代に突入しました。 実際に渋谷では毎年、皆を楽しませてくれるコスプレに身を ...

続きを見る

ハロウィン衣装 キッズ編

僕は子供がいないので、本当の気持ちはわからないんですが、友人の子供も一緒にハロウィンに繰り出した時にそのあまりの可愛さに愕然としました。

その友人の子供は、「孫悟空」になっていたのですが(しかもスーパーサイヤ人)、子供は悟空になりきって攻撃してきますし、わんぱく具合に疲れてしまったのも事実ですが、なんかめちゃめちゃ面白かったんですよね(笑)

普段、見ることのない格好だったというのはもちろんあるのですが、それがなんとも言えない可愛さを醸し出しており、我が子のようにお菓子を買い与えてしまいました。

その子は妹もいるんですが、妹は「アラレちゃん」の衣装を身にまとい、手にはピンクのうんこを持っていました。

うんこを持ってる女の子って明らかに異常者なんですが、めちゃめちゃ可愛いんです!

なんででしょうね?

キッズのコスプレには我々大人には計り知れない魔力が潜んでいます(笑)
またキッズって成長スピードも早く、その時の姿ってその時しか見ることができません。

そういった意味でも可愛い姿を写真に収めまくるチャンスですので、ハロウィンを体験させてあげるのはキッズだけでなく親御さん目線でも素晴らしいと思います。

【2017最新版】ハロウィン!キッズが一瞬で激かわになる13の衣装まとめ

さぁ、今年もハロウィンの季節がやってまいりました。 毎年、関東では渋谷、関西では道頓堀が仮装した人たちで埋め尽くされる、日本では定番化したイベントの一つですが、何も仮装したいのは大人だけではありません ...

続きを見る

まとめ:ハロウィン衣装レディース・メンズ・キッズ

レディース・メンズ・キッズのハロウィン用の衣装をまとめさせていただきました。

実際に探して見るとまだまだ無限に出てきますが、中でも鉄板でありながらあなた自身も楽しめ、さらには周りも楽しめる衣装をまとめさせていただきました。

それぞれの友人や仲間内でテーマも決まってるかと思いますが、この記事がそんなあなたのヒントにさればとても嬉しいです。

当然ながら今年もハロウィンに僕も参戦しますので、恥ずかしい格好をしているキモい奴がいたら「あ、あいつもしかしたらあの寒いサイトの人かも」くらいに思い出していただけたら幸いです。

 

最後になりましたが、毎年ハロウィンはゴミ問題に悩まされています。

「楽しんで終わり」ではなく、自分たちが出したゴミは必ず持ち帰るようにしましょう。

なんならゴミ拾いしたってバチは当たりませんよ!

毎年、キングコングの西野さんや、ミュージシャンのジブラさんだってコスプレしながらゴミ拾いしてるのをご存知でしょうか?

楽しむのはもちろん最高ですが、それだけでなく、最後まできちんとマナーを守れたら最高ですよね^^

今年も精一杯楽しんじゃいましょー!

 







関連コンテンツ

-雑貨・着こなし

Copyright© ヒロローグ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.