\おすすめのアパレル転職サイトはこちら/

バレンシアガのカードケースをプレゼントしていただきました!

2 min
バレンシアガのカードケースをプレゼントしていただきました!画像

プレゼントしていただきました!

実は5、6年くらいずっとボロボロのカードケースを使っていて、そろそろ新しいのが欲しいなぁと思っていたところだったので、これは本当に嬉しかった・・・!

しかも狙っていたバレンシアガの新モデルでネームがパンチング(穴が空いてる)で入っているタイプ!

素材もラムレザーなので肌触りも抜群でとにかく柔らかくてずっと触ってられる感じです!

リカルド

リカルド

めちゃくちゃ嬉しい!!!

デザインはシンプルで飽きがこない感じですし、何よりパンチング加工がオシャレすぎる!

購入を悩んでいる人は買って後悔はしないので安心してご購入ください(笑)

バレンシアガ/カードケース:開封の儀

ザ・シンプルでクールな箱ですね!正直これだけでもテンションが上がってしまいます!そこにリボンが巻かれています(誕生日だからかな?)

リボンも何気にブラックでモノトーンでまとめられていてオシャレですね・・・ちなみに箱は少しざらっとしている肌触りです。

箱から出すと、ギャランティーカードと不織布に包まれた本体が出てきました

うーむ、袋から取り出すのが楽しみすぎますね!

リカルド

リカルド

とてもドキドキします!

使い勝手はこんな感じ!

なんだこの圧倒的なラグジュアリー感は・・・!!!!シンプルなくせに重厚感もあってかなり良さげな感じじゃないか!!!

そして私が一番このモデルが良い!となったポイントですが、写真では少しわかりにくいかもしれませんが中央部分に「BALENCIAGA」の文字があります。

この文字が刻印でもプリントでもなく「パンチング加工」で穴が空いているんです。

穴で文字を作っているんですが、ありそうでなかったこの加工に私の心は奪われました。

こんな感じで、近づいて見ないとわかりにくいのですが、文字が刻印ではなく穴が空いてるんです。

ちなみにぱかっと開くとこんな感じです。スナップボタンで止める開閉タイプで開いたところに「BALENCIAGA」と刻印されています。

個人的には何気にこのスナップボタンが嬉しいですね!勝手に開いて中がバラバラにぶちまけられることもないですし安心感があります。

モデルによってはこのスナップボタンがないカードケースもあるので、ボタンがあるモデルで良かったです!

中を広げるとこんな感じです!

  • 写真上部分はカードを1枚1枚収納できるポケットが二つ
  • 写真下部分はカードを複数枚まとめて入れられるポケットが二つ

用途に合わせて使い分けられるので、普段よく使うカードは上段に入れておけば良さそうです。

私はここに定期券と免許証をいれて、他のTUTAYAとかポイントカードなど、あまり使わないあカードは下段にまとめて放り込んで使っています。

サイズ感はこんな感じ!

通常のカードケースくらいのサイズ感です!

サイズ
  • 横:約11.5cm
  • 縦:約8cm
  • 幅:約2cm

私はカバンに入れて使っていますが、このサイズであればズボンのポケットに入れておいても邪魔にならないサイズです。

実際にポケットに入れて一日過ごしてみましたが、全く問題なく使用できました。

しかし、長く使っていくためにも、無造作に使うのではなく、カバンに入れて大事に使っていこうと思います。そんな頻繁に買い換えることもできないですからね!

まとめ:最高のプレゼントをありがとう

最後に余談ですが、これをプレゼントしてくれた奥さんは定番モデルと悩んだそうですが、職業柄トレンドには敏感でありたいのでその年の新作で良かったです!

リカルド

リカルド

定番モデルも可愛いんですけどね。

カードケースって絶対必要ですし(私の場合)、毎日使うものなので良いものを長く使っていきたいですね!

レザーだと使い込んでいくと、味が出てくるのもまたGOODでより愛着が出てくるってもんです!

次はこちらの記事をどうぞ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です