\おすすめのアパレル転職サイトはこちら/

【NIKE】「エア ハラチ」ストリート感溢れるおしゃれスニーカー【レビュー】

3 min
【NIKE】「エア ハラチ」ストリート感溢れるおしゃれスニーカー【レビュー】アイキャッチ

どうも、最近はNIKEにどっぷりハマっているリカルドです。

以前に自分用にもNIKEのスニーカーを買いましたが、今回はそれを見て、何やら気にしている様子だった奥さん用にエア ハラチを購入したので、写真多めでレビューしていきたいと思います。

リカルド

リカルド

ちなみに私が購入したのはエアマックス「95エッセンシャル」です。

話を戻しまして、エア ハラチですがデザインが近代感っぽくて非常にかっこいいんですよね。

ストリート風に履いてももちろんかっこいいのですが、本来のスポーティーに履いてもOKです。

まさに万能スニーカー

奥さんはカジュアルに合わせていましたが、あらゆるファッションにマッチすると改めて感じたので、やはりNIKEは最高です。

実際の写真とともにレビューしていきたいと思います。

NIKE「エア ハラチ」:購入レビュー

エアハラチ  箱

定番のこの箱。

しかしいつ見てもシンプルで飽きのこないデザインで素晴らしいですね。

では早速開けていきましょう。

ガールさん

ガールさん

ドキドキするわね♡

NIKE「エア ハラチ」:外観レビュー

エアハラチ 上から見た図

後で後述しますがNIKE「エア ハラチ」の真骨頂はこのヒール部分にあります。この「THE」って感じが堪りません。

カラーもベージュピンクで、メンズには無い可愛らしいカラーに仕上がっています。特に春にはもってこいのカラーではないでしょうか。

エアハラチ  正面

正面から見るとどこにでもあるようなシンプルなスポーティルックです。

エア ハラチ ヒール

このヒール部分のルックが非常に好みです。

大きく描かれた「NIKE」ロゴもいいですし、その下のホワイトの同色でうっすら見える「AIR」の文字もグッときます。

エアハラチ アウトサイド
アウトサイド

アウトサイド(外側)になります。このハイテクスニーカー感がまたトレンドっぽくていいですね。

エアハラチ インサイド
インサイド

インサイド(内側)も構造やデザインはほぼ同じです。外から見ても内から見ても隙のないデザインではないでしょうか。

エアハラチ ヒールアップ

ヒール(かかと)部分のアップですが、ここが素晴らしい。

粗めに入っているステッチがアクセントになっています。このステッチが効いていて「NIKE」ロゴを際立たせています。

エアハラチ 内部

最後に履き口の写真を置いておきます。

履いたことある方はご存知でしょうが、このタイプは「スポッ」と吐くことが出来るので脱ぎ履きが非常にラクチンなんです。

履き心地は軽くてフィット感強めなので少しサイズUPしてもいいかも

エアハラチ 履き心地

ゆるめのパンツに合わせていますね

奥さんもスニーカーということで、普段よりサイズを上げて履いています(+1.0cm)。

もちろんジャストで履いてもいいのですが、元々の作りが幅が狭めなのとスニーカーなので少し大きめくらいの方がバランスもキレイな様に感じます。

バランスもキレイに見える&幅も狭めですので、普段よりワンサイズUPでも問題なし

NIKE「エア ハラチ」各種スタイリングをインスタでチェックしました

いろんな着こなし方があるので要チェックです!

まとめ:軽くてオシャレな万能ハイテクスニーカーはNIKE「エア ハラチ」で決まり!

【NIKE】「エア ハラチ」ストリート感溢れるおしゃれスニーカー【レビュー】まとめ

個人的にはこのバックスタイルが最高だと感じます。

カラーバリエーションも豊富にあるので、是非とも店頭やネットでチェックしてみてください。

カラー展開も豊富!

リカルド

リカルド

これから季節も春なのでオススメはこのピンクベージュですけどね。笑

このエア ハラチですが、当然メンズ版もあるので、気になる方はチェックしてみてください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です