2018年 買ってよかったもの

レビュー 買ってよかったもの

【2018年版】Amazon/楽天で買ってよかった「ベストバイ」はこれだ!!

更新日:

リカルド
今年もすでに良いものを大量に購入しているぜ!!
ガールさん
無駄使いは禁物よ

2017年は生活用品も紹介していたけど、今回は便利で使えるアイテムに絞って紹介していきます。とはいえ、今年はまだ購入ペースが遅いので、しっかり購入して行きたいと思います!

▼ちなみに2017年版はこちら






2018年版!Amazon・楽天で購入してよかったもの

ジム用に買ったadidasのランニングシューズ

adidas CRAZY MOVE

これ、余裕で今でも活用しているのですが、本当に軽くて使いやすいので、これからジムに通いたい人、すでに通っている人だけでなく、普段ランニングする人には抜群におすすめできます

 

見た目も正直、バチクソおしゃれな感じでいけてますし、足を包み込むようなフィット感は本当に病みつきになりますぜ

  • 軽くて
  • おしゃれで
  • 価格も手頃

僕は普段からadidasを愛用しているので、顧客補正が入っていますが、それを差し置いても本気でおすすめしたい

 

間違いなく、買ってよかったものです

ジム用に買ったiWansのワイヤレスイヤホン

Bluetooth ワイヤレスイヤホン iWans

ジム行くときは大体、音楽を聞いているのですが、有線タイプだと正直、邪魔なんですよね。そこでワイヤレスで、お試しということで、そこそこ安価(初購入だったので)で探していた時に見つけました

 

正直、価格の割には音も良いですし、気になることは特に何もなく、今でも活躍しております!

 

音に関しては良いものを使いたい!!って方にはもしかしたら物足りないかもしれませんが、お試し&安価で探していたって方には間違いなく刺さるはず

 

電池がなくなった時の充電が少し煩わしいですが、コードが絡まってイラついたりすることもないですし、コードがちぎれる心配もないですからね!

BENQ 24型LCDワイドモニターGL2460HM(デュアルディスプレイ用)

MacBook Pro デュアルディスプレイ

今年に入ってから作業効率(ブログ執筆)を上げたいと、前々からしたかったデュアルディスプレイ用にモニターを購入したんです。で、実際にデュアルディスプレイにしてみたら・・・

リカルド
思ってた3倍くらい作業効率上がってるんじゃね?

変えてみたらまさにこれです。なんで今まで変えなかったんだと、自分をぶん殴ってやりたいくらい作業効率が捗るようになりました

 

もしブロガーさんで、デュアルディスプレイにしてないって方はだまされたと思ってやってみてください。もう元には戻れなくなりますよ(笑)

created by Rinker
ベンキュージャパン
¥42,980 (2018/09/21 21:40:51時点 Amazon調べ-詳細)

SATECHIのマルチUSBハブ

MacBook Pro マルチハブ SATECHI

デュアルディスプレイ化するにあたって、HDMIを挿せるハブを探していたら最強なやつに出会ってしまったって感じです

 

なにがいいってまずカラーがMacBookのスペースグレーとほぼ完全一致しており、刺し口が2口になっているので、挿していても全然グラグラしないんです

 

以前は、挿し口が一つのものを使っていたんですが、正直もう戻れません。この安定感とカラーもMacBookにマッチし、なおかつHDMIもさせてマジで万能です

 

もし今使っているものが壊れたら間違いなくまた同じ商品を買うでしょう

SONY/a6300

SONY_a6300

家族の写真を残すために、キレイな写真がとれて動画も撮れて、手頃な価格で探していたところ、親切でイケメンなカメラマンに教えていただき購入しました

 

今年買ったアイテムの中では一番、高額ですが、満足度はかなり高いです。強いていうならもっとズームにできるレンズがほしくなる・・・ってことくらいでしょうか

sony a6300

sony a6300

こんな感じで、まだまだ素人感満載の写真しか撮れませんが、どこかに出かける際の楽しみの一つになってます

 

ブログでいうと、ブツ撮りでも使えますし、こいつも間違いなく購入してよかったアイテムです!

PROUDMEN GROOMING BALM

PROUDMEN GLOOMINGBALM

まぁ、簡単にいうとボディークリームなんですが、これマジで良い匂いがするんです

 

香水をつけちゃうと匂いがキツすぎるっていうのと、職場によってはあまり匂いがきついのはNGというところもあるかと思います

 

そこで大活躍なのがこいつです。匂いも香水のようにキツすぎず、それでいてシトラスのめちゃくそ爽やかな匂いがするのです

 

特に夏の時期は汗をかきますよね。そこでコイツの出番ですよ。今ではリピーターとしてPROUDMENを塗らない日はないですね

 

口コミも抜群に良いので、ぜひともチェックしていただきたいアイテムです

デオナチュレの男足指さらさらCream

Sara Sara Cream

僕はアパレル販売員として、一日中立ち仕事なのですが、1日革靴を履いて動き回っていたら、どうしても帰って靴を脱いだときにホンワカ足の臭いがしてしまうんですよね

 

僕自身は正直、気にしていなかったのですが、やはりエチケットは大事ということで、口コミが恐ろしく素晴らしかったこの商品を買ってみたんです

 

そしたら次の日からマジで臭わない・・・臭いが消えたのです

 

もう自分自身で一発でわかるレベルの効果なので、足の臭いに悩んでいる人には是非とも使って欲しい。女性用もあるので、冬場にブーツが脱げない。。。なんて悩んでいる女性にも使って欲しいです

created by Rinker
デオナチュレ
¥760 (2018/09/21 21:40:53時点 Amazon調べ-詳細)

Amazonエコー

Amazonエコー レビュー

前々から気になっていたAmazonエコーだったんですが、ついに購入しました

 

我が家では、主にこんな使い方です

  • 音楽を聞いたり
  • 天気や気温を聞いたり

って感じで全然まだ活用し切れていません(笑)ぶっちゃけ聞く内容は天気くらいしかないのですが、今後の我が家の活用法に期待です

 

逆にこういった感じで使うといいよ!ってのがあれば参考までに教えていただければ嬉しいです

「アレクサ!ブログ毎日書いて!」

created by Rinker
Amazon
¥11,980 (2018/09/21 21:40:54時点 Amazon調べ-詳細)





【2018年版】Amazon/楽天で買ってよかった「ベストバイ」はこれだ!!:まとめ

今のところ、買ってよかった(一部今後に期待)のはこの辺りでしょうか

 

まだ他にも細々と買い物はしていますが、以前に比べて無駄なものは買わなくなったように感じます。どうせお金を払うなら生活が豊かになるものを購入していきたいですしね!

 

まだまだ今年も購入していくと思いますので、本当に買ってよかったってものに出会えてら随時、追記していきたいと思います!

リカルド
最近、物欲がないんだよなぁ
ガールさん
私はあるわ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
リカルド

リカルド

アパレル業界で働きつつ、将来に向けて「複業」を開始。現代の働き方に「?」を抱いています。 ご質問やお問い合わせは「お問合せフォーム」「twitter」からお願いします。

-レビュー, 買ってよかったもの
-

Copyright© ヒロローグ , 2018 All Rights Reserved.