カバン・リュック

【シュプリーム/バックパック】メンズにおすすめのストリートリュック!

更新日:




Supremeシュプリームのバックパックがあつい!

僕もシュプリーム大好きなんですが、高いですよねぇ。なんであんなに高いんでしょうか・・・?かっこいいし、人気だから仕方がないんですけどね(笑)ちなみに僕は社会人になってから購入しました!

しかも高いだけでなく、どこの店舗に行っても完売なんてザラにありますよね。そこで僕はヤフオクだったり、KIND(ブランドリサイクル古着)だったり、いわゆる中古で購入して使っていました。

もちろんそれでも状態さえ良ければ特に気にしません。問題は古着屋さんでさえも余り見ることがないんですよね。洋服は割と良くみますが、バックパックだけ全くと言ってもいい程、発見できない・・・!

どんだけ人気なんだと思いながらも探す毎日でした。

なんとか見つけても自分のイメージとは違うデザインだったりで、納得のいくデザインに出会う事すら稀でしたね。

そこで今回Amazon/楽天で購入できるものに絞って探してみました!このブログを読んでいるという事はきっとシュプリームのバックパックをかなり探し回っている方でしょう。

出来る限り、かっこいいものを筆者目線で選びましたので、力になれれば幸いです。

Supremeバックパック!

プリント総柄(ブラック)

2016A/Wの商品です!ブラック基調のデザインですが、シルバーの文字で「SUPREME」とプリントされています。黒の面積が大きいので非常に使いやすそうです。サイドメッシュで文字が透けるのも良い感じです。

プリント総柄(ブルー)

色違いのブルーです。かなり鮮やかなブルーなのでインパクトは大!!シュプリームの文字が際立つブルーはファッションもストリートな方には非常に良く映えるのではないでしょうか?

プリント総柄(ホワイト)

白地になるだけでかなりスポーティ感と清潔感が増しますね。これは是非、原宿おしゃれガールに使用していただきたい一品。また、シュプリームの文字がブラックなので、アクセントにもなります。

BLACK

めちゃめちゃシンプルなブラックに白地でSupremeとプリントされているデザイン。ちなみに僕はコレではないですが、同じようにブラックに白地でSupremeとプリントされているものを2年ほど愛用しております。

RED

2016S/Sの商品。赤は黒をすでに持っている方や、女性の方におすすめです。決して安いバックパックではありませんので、一つ目に選ぶのであれば無難にブラックを押します。2つ目という方や女性の方には非常におすすめです。

GOLD

こちらのカラーは結構インパクト大です!2つ3つすでに持っている方がアレンジの幅を広げるために少し奇抜な色を使ってたりしますね。

Supreme×THE NORTH FACE

2016S/Sのノースフェイスとのコラボ企画のバックパックです。デザインもそうですが機能面でもアウトドアに寄せています。そこにサラッとシュプリームとノースフェイスのロゴ。

ポケットの数も多いですし、ちょっとした旅行であれば、これさえあれば行けてしまいます。

それにしても、こんな地図が前面プリントされたデザインもあったんですね。知りませんでしたがこれを背負って海外旅行にいきたいですね(笑)おしゃれ!!

メッシュバッグ

完全に僕の偏見ですが、原宿のおしゃれガールが良く持っているイメージです(笑)実際にラフォーレ近辺で何度か目撃しましたがみんなおしゃれガールでした。

ただ、中身が透けて見えるので何を入れるかのチョイスは非常に重要です(笑)

ブラック×レッド

僕の今回の一押しはこのデザインです!めちゃめちゃシンプルですが赤の文字でSupremeの文字が映えて非常にかっこいい・・・!しかもブラックなので洋服もストリートからモードまで幅広く使えるのもGOOD!!

カモフラージュ柄

これもめちゃめちゃかっこいいですね。。。2つ買えるなら上記のブラックとカモフラ柄を購入すると思います。ロゴマークの赤が際立ち、カモフラ柄って意外と万能で何にでも合わせられますし、個性も出せるのでおすすめです!

Supreme(シュプリーム)バックパック:まとめ

やはり、数としては多くはありませんが、色々とジャンル分けで選定できたかと思います!僕の経験則ですと、ブラックのシンプルなデザインで探している方が多いかと思います。

当時、僕も血眼になって探していましたが、探せば意外とあるものですよ!

マジでかっこいいので皆さんも是非、手に入れてください!!!

 

関連記事

【adidas/リュック】おしゃれを楽しむスポーティバックパック15選

adidasのリュックがお洒落でおすすめ! スポーティなイメージのadidasですが(スポーツブランドなので当たり前ですが)、ここ数年で大きくイメージを変えたスポーツブランドNO.1と言っても良いくら ...

続きを見る







関連コンテンツ

-カバン・リュック

Copyright© ヒロローグ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.