iPhone・アクセサリ

【iPhone7ケース/STUSSYステューシー】ストリートでおしゃれなスマホケース特集

更新日:




みんな大好きSTUSSY!

幅広い世代で愛されているSTUSSY。

ストリートが好きな人で知らない人はいないですよね??ファッション界ではホントに若い世代から人気で大人になっても好きな人が多いストリートブランドです。

そのSTUSSYからもiPhone7のケースが続々と登場していますので、紹介させていただきますね!価格帯も手が出やすいところがほとんどですので、是非、愛用のiPhone7もストリートにしてやりましょう!YO!

カバーケース

カラフル

ブラック基調の基盤にカラフルな絵の具をポタポタ落としたようなデザイン。

かなりPOP7に仕上がっていますが、基盤がブラックですので派手になり過ぎずに使っていただけそうなデザインです。

鏡面ケース(BLACK)

鏡面ケースです。

iPhoneケースでは余り見かけない鏡面ですが、インパクトがすごいですね(笑)特に女性の方は、ふとした時に鏡を使わずとも化粧が崩れていないかなどさっとチェックできるのでおすすめです。

鏡面ケース(PINK)

先ほどのブラックの色違いのPINKです。

ストリートガールでも女子感が強まりますね!あまり、いかつい雰囲気を出したくないのであればPINKが良いでしょう。

BLACK×WHITE

シンプルなブラックにホワイトのロゴがはいったこちらのデザイン。

めちゃめちゃシンプルですので、非常に使いやすいと思います。また、シンプルなので飽きずに長く使っていただけるのではないでしょうか?

WHITE×BLACK

ブラックのホワイト版ですね!

ブラックもシンプルで使いやすそうですが、ホワイトも可愛いです。カップルで色違いで持ってても良いのではと妄想してしまいました。

ボルドー

こちらも色違いですね!

カラーがボルドーになるので落ち着いた雰囲気を出すことが出来ます。子供っぽくではなく大人っぽく使いたいのであればボルドーはおすすめです。

PINK

PINKで、カラーのトーンもかなり優しい雰囲気に仕上がっています。

それゆえに、こちらのカラーは女性専用といった感じですね。男性がコレ出すときっとイタイ目で見られること間違いないでしょう(笑)

花柄

花柄がプリントされたデザイン。

プリントされている文字も都市の名前だったりと遊び心が効いています。カラーのトーンが低くなっているので花柄でもクールに使えるデザインになっています。

カラフル②

ブルー基調でとても鮮やかな配色です。

なんとなくですが、原宿好きな人が使ってそうなカラーですね!

BLACK×花柄

同じ花柄ですが、ブラックの面積が多いのでかなりクールな印象です。

この柄は個人的にかっこいいので普通にほしいです(笑)やりすぎてない感が良いですよね!

BLACK×花柄②

上記と似ていますが、若干違います!微妙な配色の違いですので気に入った方をチョイスするといいでしょう!

BLACK×花柄③

ブラック基調に淡い色味で花柄が描かれたデザイン。これまでと違い、どことなく優しい雰囲気をだせる仕上がりになっていますね。

花柄④

かなりダークなデザイン。しかし、淡い色調で描かれたそのプリントは非常に個性あふれるデザインに仕上がっている。

MILANO

MILANOとでかでかプリントされたデザイン。

また、背景色はブラックでアクセントに赤が効いています。かなりクールでおしゃれではないでしょうか?ストリートだけでなく、モードと合わせてもカッコ良さそうです。

ドクロ

最高にクールなデザイン。MILANOと似ていますがドクロマークが入ることでまた違った味を醸し出しています。

カラフル③

カラフルシリーズ第2弾です。

こちらは絵の具部分のデザインが大きめなので、よりPOP感が出ていますね。さらに自己主張したい方はこちらのカラフルデザインが良さそうです!

電線風景(HIPHOP)

ホワイト基調に無機質な電線がデザインされています。

色も赤などを使ってPOPに仕上がっているので、地味過ぎなくて良いですね!英字がランダムに入っていてめっちゃおしゃれです。

ALL WHITE

全て真っ白なデザイン。

よーく見るとロゴマークや英字がこれまた白で描かれています。STUSSYぽくないので、少し変わったものをお探しの方は、あえてシンプルなデザインはいかがでしょうか。

ALL BLACK

PUレザーのALL BLACK仕様のデザインです。

レザー調というだけでもかっこいいですが、さらに文字まで全部ブラックはいけてますね。渋かっこいいケースでお探しの方におすすめです。

レインボー

基本はブラックに白の文字ですが、デザインされている部分がレインボー仕上げになっていておしゃれでいいですね!

これだと目立つこと間違いなし!

モノクロ

ブラック基調の上に白地で様々なタッチでSTUSSYと書かれています。色味がモノトーンなので非常につかいやすいデザイン。

SOPHNET

こちらもモノトーンでクールなデザイン。よりシンプルにデザインされており、癖もないので飽きがこずに使えるははずです。

落書き風

ブラック基調のケースにペンキを垂らしたようなストリート落書き風のいかしたデザイン。なんというか、普通におしゃれ(笑)

まとめ

いかがでしょうか?

欲しいの、探していたものはありましたでしょうか?手帳型も探してみたのですが発見できなかったので、また発見次第、追記させていただきます。

やはりSTUSSYだけあって、POPでカラフルなデザインのモノが目立ちましたが、せっかくお気に入りのiPhone7を装飾・保護するケースなのですから個性を出していきたいですよね!

他にもスポーツブランド別にまとめた記事もありますので、下記リンクからiPhone7ケースをお探しの方はご覧になってみてください!

おすすめの記事

【NIKEナイキ/iPhone7ケース】最強におしゃれなスマホケース特集 

【PUMAプーマ/iPhone7ケース】コアなファン必見のスマホケース特集 

【adidas/iPhone7ケース】最強にイカしたスマホケース特集 

【iPhone7ケース/ルイ・ヴィトン】メンズ必見のスマホケースはこれだ! 







関連コンテンツ

-iPhone・アクセサリ

Copyright© ヒロローグ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.