仕事・ファッションの悩めることなら「ヒロローグ」

iPhone関連

【iPhone7/PUMAプーマ】コアなファン必見のスマホケース特集

更新日:




コアなファンが多いPUMA

NIKEやadidasが前線を突っ走る中、好きな人は死ぬ程好きなブランド、それがPUMAです。僕もたまーにスニーカーを履いたりするんですが、めちゃくちゃ履きやすいですよねぇ。軽いし非常に楽チンです。

で、以外と知らない人も多いと思いますが、このPUMAもiPhone7ケースを販売しているのです。知らなかったでしょ?

ちなみに僕はスマホケースをPUMAにしている人を恥ずかしながらこれまでに見た事がございません。決して人気がないブランドではない訳ですが、何故でしょうか?

答えは簡単です、単純に発売されている事を知らないからでは?

今回は以外と穴場なPUMAから発売されているモデルをご紹介したいと思います。

カバーケース

ビル群

ブラック基調で背景にビル群がプリントされているデザイン。

カジュアルになり過ぎずに、地味過ぎない洗練されたデザインに、ポイントでPUMAの定番ロゴマークが描かれています。

子供っぽくしたくない方にオススメのケースです。

毛並み感

非常にクールなデザインです。

よーく見ると背景のブラックが黒豹の毛並みになってます。

こちらもポイントでPUMAのロゴマークが描かれていますが、モノトーンがハマって非常にかっこいいです。

クールレッド

レッドの背景にロゴマークで黒豹が走っている姿が描かれています。

こちらのデザインは黒豹のみでPUMAという文字は描かれていません。

しかし一発でPUMAと分かるのはさすがです。

またこちらのケースは期間限定で半額になっていますので欲しい方はお早めに。

色実もVIVITな赤ではないのでスタイリッシュさは抜群に演出できますね。

ブラック×ホワイト

ブラック×ホワイトですがロゴマークがビーズを張り付けた用なデザインになっていて、シンプル過ぎず主張し過ぎない程度に個性を出したい方には非常に良いのでは?

少し大人な感じが漂うデザイン。

メタリックブルー

モノトーンが多いPUMAですがスポーツブランドということもあり、少しスポーティなデザインもあります。

すこしメタリックで幾何学模様なのでこれは中々人とは被らないんじゃないでしょうか?

近未来的なデザインに仕上がっていますね。

ブラック×レッド

ブラック地にレッドでロゴマークが入っているタイプ。

白のロゴは良くみますが、赤のロゴで少し珍しいですね。

また赤が入ることで、モノトーンに比べるとややスポーティよりになる気がします。

赤が良いアクセントになりそうですね。

ストライプ柄

色はブラック×ホワイトですが、ストパイプ柄が入ることによって一気におしゃれ感が増しますね!

個人的にはコレが一番好きかも。

スペース柄

コスモを感じるスペース柄。

普段のファッションが原色多めの原宿ファッション的な人にハマりそう。

そういう人は人と同じアイテムは嫌がりますし個性も出せて一石二鳥では?

ブラック×ゴールド

ブラック基調ですが、文字がゴールドなので少しゴージャス感を演出できますね!

普段使用する、アクセサリーにゴールドが多い人にはマッチしそうな配色。

火花

火花のごとくPUMAのロゴマークが走っているデザイン。

正直かっこいい(笑)インパクト大のデザインに仕上がっています。

 赤×格子柄

赤基調のデザインですが、よく見てみると格子柄になっており、その中を比較的控えめにロゴマークが入っています。

シンプルですが一癖のある、少し凝ったデザインが好きな方にはおすすめです。

普通に可愛いです。

バイオレンス

あまりPUMAっぽくないデザインですが、しっかりとロゴマークは入っています。 色味も明るい原色を多く使用していますが、コレに至っては色も珍しいですね。ちょっと個性が入ったPUMAのケースを探している方はこれが良いと思いますよ!

GOLD

ブラック基調に、ロゴマークと文字がGOLDでプリントされています。

GOLDなので少しいやらしい感じがするかもしれませんが、PUMAが緩和させてくれます。また、普段のファッションでアクセサリー類をGOLDでまとめてる方はトータルコーディネートで相性が良さそうです。

ペイント

ブラックの基盤に絵の具をバシャっとかけたようなデザイン。

シンプルすぎない遊び心のあるデザインが特徴的です。

ナチュラル

草原に山、それに星空とかなりナチュラルなデザイン。

こういった写真プリントが好きな方には良いのではないでしょうか?カラーも控えめなので使いやすく、目の保養にもなりますね。

手帳型

クールレッド

手帳タイプのクールレッドですので、完全防御したい方にはこちらの方がいいかもしれません。

僕はカバーケース派ですが、切符や電子カードを一緒にまとめておきたい方は手帳型でしょう。

なんと手帳型は結構探したつもりでしたが、見つけられたのはこの1種類のみでした。

※また発見しましたら随時、更新させていただきます。

【iPhone7/PUMAプーマ】コアなファン必見のスマホケース特集:まとめ

今回はPUMAに絞ってiPhone7ケースを紹介させていただきました。

意外と持ってそうで意外と見ないPUMAのケース。

やはり一般でも売ってるのをそんなに見かけないので知らないだけという人が多いのかも知れません。

シンプルで使いやすいデザインなので、PUMA好きの方は是非iPhoneケースもPUMAで揃えられてみてはいかがでしょうか?







関連コンテンツ

-iPhone関連

Copyright© ヒロローグ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.