仕事・ファッションの悩めることなら「ヒロローグ」

iPhone関連

【iPhone7ケース/adidas】最強にイカしたスマホケース特集

更新日:




iPhone7のケースは何を使ってますか?

iPhone7が登場してからもう幾分か落ち着いた頃でしょうか?

そんな僕もずっとiPhoneユーザーで、新作iPhoneが出る度に乗り換えております、えぇ。

そして当然の様にiPhone7は速攻でゲットした訳ですが、まだまだ使いこなせておりません(汗)

これから勉強します!

僕はミーハーで少し主張したいタイプという事もあり、ケース選びはかなり慎重になります。

というのも、スマホユーザーなら分かるかと思いますがiPhoneケースってその人の個性が物凄い出るんですよ!

おしゃれな人は当然の様におしゃれなiPhoneケースを付けてるんですよね。

どこで、見つけてきたんだそのiPhoneケース…という様なね。

そんな数あるiPhone7ケースから、adidasをピックアップしてご紹介したいと思います。

adidasは超有名なスポーツブランドですが、ファッション性が高いことでも有名でスニーカーなんかは世界のセレブやおしゃれ上級者御用達のブランドです。

もはや、説明不要のレベルですね。

で、そのadidasからiPhone7ケースが続々と登場しているので紹介してきますね。

手帳型

モノトーン

もうこのロゴを見るだけでadidasと分かってしまうほど。

しかし、それでもいやらしさを感じないのはそれだけ世に浸透しているからでしょう。

スニーカーと揃えてもおしゃれ度が増すはずだ。

ブルー

同じ型で色違いのブルー。

こちらだとよりスポーティさが増しますね。

個人的にはブラックのモノトーンがモードっぽくて好きですが、こちらも個性をだすには十分でしょう。

カモフラージュ柄

カモフラ柄は一見クセがあるように感じますが、実は万能ではないかと思ってます。

モードでもストリートでもなんにでも合わせることが可能です。

色味も抑えてあるので、意外とどなたでも使いこなす事ができるんじゃないでしょうか。

人より少しの変化を求めるならカモフラ柄は非常にオススメです。

ピンク

女の子女の子向けですね。

スポーティなアイテムを持ってる女性は好きです。

特に普段ふんわり女子なのにスマホだしたらケースがadidasだったらそれだけで高評価になります。

特に普段からおしゃれを楽しんでいるBOYには高評価間違いなし!

ボヘミアンカラー

個人的にこの柄は結構ツボです!

とうのも、ファッションのアクセントとして最高じゃないですか?

ふと出した瞬間に、「それ、どこで買ったの??」と聞かれること間違いなし!

ボヘミアングレー

同じボヘミアン柄ですが色がグレーにまとまるだけでなんでこんなにおしゃれになるんでしょうか。

主張しすぎたくないけど、ちょっと個性をだしたい。。。そんな人におすすめですね。

ボヘミアンシリーズはこれadidas?と突っ込みたくなりますが、だからいいのではないでしょうか?

よく見たらadidas、最高じゃないですか。

レッド

こちらはadidasオリジナル。

よく見たら花柄になってますが、インパクト大ですね。

adidas感はまたしても全然ないですが、だからいいのではないでしょうか?

こちらも男女関係なく使えそうですね。

カバーケース

ブラック

個人的にはコレが一番好きかもしれません。

なんやかんや、シンプルなブラックって長く使っていく上では飽きにくいのは間違いないです。

シンプルですがadidas。最高です。

ブルー

ブラックの色違いです色違いです。

手帳型と同じ理由でよりスポーティさをだすならブルーでしょう。

花柄

あまりadidasっぽくないデザインですね。女性向けの花柄のプリントになっています。プレゼントしても喜んでくれそうな可愛さです。

BLACK

調シンプルなブラック×ホワイト!シンプルがゆえに飽きずに長く使えます。またモード感をだせるのもポイントが高いですね!

三つ葉

スエードタイプです。

僕はiPhone6時代はこれのオールブラックを使用していました。

手に持っていても滑りにくいですし、ちょっと落としたくらいではケースも割れたりしませんので耐久をも兼ね備えたスエードシリーズはおすすめですよ。

ピンク

スエードのピンクバージョン。

同じ理由で非常におすすめ。

あと調べていると、ピンクは少ないので人と被らなくていいかもしれません。

男子がピンクだと若干ヒキますけどね。

ミントグリーン

こちらもやや女性が好みそうな色合いですが、スポーティなのにやたらと優しい風合いです。

素材とのマッチ具合もいいですね。

この色は意外と見ない色なので人と被らないのでいいかもしれませんね。

独自性をだしたいのであれば◎

BULE

スポーツ感溢れるブルーに白地で定番の3本ライン。アスリートはこれ一択。

カモフラージュ柄

色味を抑えたカモフラ柄です。

手帳型でも書かせていただきましたが、意外とカモフラ柄はなんにでも合います。

また定番柄ですので、飽きずに長く使えるのではないでしょうか。

sea

海のプリントが施されているデザインで、インパクト大の一品。 あまりadidasっぽくないところがまた個性を引き立ててくれます。

JEREMY SCOTT(BLACK)

JEREMY SCOTTのコラボデザイン。 よーく見るとロゴにヒョウ柄が入っていたりと随所に本家ではないデザインがされています。 またJEREMY SCOTTといえばファッション業界でも人気を博しているデザイナーです。ファッションが好きで尚且つadidas好きには堪らない一品です一品ですよ!

JEREMY SCOTT(PINK)

こちらもJEREMY SCOTTのデザイン。

先ほどとは打って変わってかなりファンシーなデザインに仕上がっています。

色もPINKなので、女性の方は使いやすいデザインですね!女性だけでなく、男性が使っても注目されること間違いなし!

JEREMY SCOTT(カモフラ柄)

先ほど、紹介したPINKの色違い。

色味が変わるだけでかなり男臭くなりますね(笑)

そうは言ってもカモフラ柄は万能で、もはや定番の柄ですで飽きずに長く使っていただけると思いますよ!

RED

めちゃめちゃ鮮やかなレッドカラーのケースです。

adidasといえばブルーが定番色ですが、これでもか!というくらいadidasカラーの真逆を押し出してきています(笑)

BULE(海外限定品)

同じBULEですがこちらは海外での限定品になります。

似たようなデザインですが、ロゴマークが金のミラーになっているので少しセレブ仕様といった印象です。

ですのでセレブはこれがいいかもしれません(笑)

smoking girl

ファッション性かなり高めのプリント。

女性がタバコを吸っている姿がプリントされています。adidasでもかなりファッション寄りのデザインですね。

当然ながらインパクトもでかいので、個性を出したい方にはおすすめです。

裏道(レトロ)

昭和感を感じる裏道のようなデザインが施されていますが、このデザインは面白いです!

というのも、よく見ていただけると分かるのですが、店の看板がすべて「adidas」になっています(笑)これは話題のキッカケ作りにも一役買ってくれそうですね!

ブラック(海外限定品)

ブラック基調のデザインですが、少古ぼけたようなadidasのロゴマークがプリントされています。シンプルですが非常にクールな仕上がりになっています。こちらは限定の為、数は少なそうです。

ホワイト(海外限定品)

こちらはホワイトの海外限定品です。ブラックに比べ、かなりシンプルな仕上がりですが、adidasファンであればこのシンプルこそ思考です。めっちゃかっこいいです!

SEA(海外限定品)

荒ぶる波がプリントされた海外限定品のiPhoneケース。誰とも被りたくない人や、とにかくインパクトを出したい方には非常におすすめです。

忍者?(海外限定品)

ほぼシルエットですがこれは忍者?でしょうか。個人的にはめちゃくちゃかっこいいと思ってしまいました。注目の的になること間違いなし!

【iPhone7ケース/adidas】最強にイカしたスマホケース特集:まとめ

いかがでしょうか?

気に入ったケースはありましたか?

もちろん今回紹介したものが全てではないですよ!

他にも探したら出てきますので、気に入った物がなければ探してみてください。

もうすでに様々なケースが発売されていますが、adidasに絞ってご紹介させていただきました。

adidasは世界的にファンも多く、とても愛されているブランドです。

値段もスグに手を出せる価格ばかりなので、ケース選びに悩んでいる方は是非adidasのケースを使ってみてください。

きっとadidasの魅力にハマるはずです。

あなたにおすすめの記事

【NIKEナイキ/iPhone7ケース】最強におしゃれなスマホケース特集 

【PUMAプーマ/iPhone7ケース】コアなファン必見のスマホケース特集 

【STUSSYステューシー/iPhone7ケース】ストリートでおしゃれなスマホケース特集 

【iPhone7ケース/ルイ・ヴィトン】メンズ必見のスマホケースはこれだ! 

【衝撃に強い】最強まったなしのiPhone7ケースを発見したよ!!! 







関連コンテンツ

-iPhone関連

Copyright© ヒロローグ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.